2020年4月16日(木)(91日目)

やっぱり、白血球とかヘモグロビンが少ないと、かったるい。本日は、本も読まず、動画も見ず、ボーッとしていた。午前中は、無菌室への引っ越しはあったが。

それでも、ネットとかで、退院後の楽しみの食事の事を覗いていると、コロナのせいなのかは定かでは無いが、鶴見で好きだったハマのちゃんぽんが閉店していた。物凄いショック。結構楽しみにしてたのに。三ツ矢堂製麺も少しずつ閉店しているし、ずっと前だけど、アホー麺や江戸一も潰れたし、好きな麺類屋さんがどんどん無くなって行く。寂しい限りである。

前と同じ無菌室に戻ったのだが、隣のPCのカチカチ音とイヤホン漏れのシャカシャカ音が物凄く気になる。何とかならんもんか。