2020年5月9日(土)(114日目)

投薬2日目。以前と変わりなく順調と思いきや、なんか気怠くなって来た。夜はシャックリが止まらず、苦しいわけではないが、5時間位続くと心配になった。幸い息をこれでもかと言う位止めてたらシャックリも止まった。取り敢えずオッケー。

斜め前に緊急入院して来た人がいるのだが、結構いろんな病気を抱えてて大変で痛いのはわかるが、喋る時の声がでかい。何が大変て、口が乾くのが1番で、だから声がでかくなるとの事だが、まあうるさい。最初の頃は、その大きな声で看護師と言い合いしていたのがうっとうしくてたまんなかったが、最近はそのやり取りが面白く、始まったら、動画を止めてでもそっちを聞く様になってしまった。やはりライブは面白い。